”グラゼントールンよりKegで3種入荷いたしました”

Glazen Toren(グラゼントールン)よりKegで3種入荷いたしました。
Kegは弊社初の輸入になります。

創設者の1人でブリューマスターのジェフはベルギー・ワロン地方のビールに感化され2004年にGlazen Torenをスタートしました。ファームハウスのセゾンスタイルを得意とし、造り方や味わいに強いこだわりを持っている1人です。

 

ジェフの定義するセゾンビールとは、しっかりと発酵させ、高炭酸でドライ、苦味は少なく穏やか、喉を潤すのに最適なビール。そのため、彼の造るビールはどれをとってもドライできれいな泡立ちがあり、ホップも大量に使いつつも苦味は抑えた仕上がりになっています。

ボトルのラインナップにも瓶内2次発酵にもに対するだわりが見え、紙巻きの750ml大瓶しか造っていません。

唯一無二、正真正銘のアルチザンなビールです。


ブラッセルズの定番セゾンデュポンやファントムをはじめとする、イーストに強いキャラクターをを持ったファームハウスエールがお好きな方には必ず飲んでいただきたいビールたちが揃っていますので、是非この機会にお試しください。

 

【入荷リスト】

セゾンデルポメール(セゾン) 20L Slim Keykeg

ヤンドゥリヒト(ダブルウィート) 20L Slim Keykeg

オンディネク(トリプル) 20L Slim Keykeg

 

次回、来年春にボトルでの入荷を予定しており、

ブラッセルズではレギュラーのラインナップとして継続的に輸入して参ります。


醸造所の紹介はこちらよりご覧いただけます。